Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

ガントチャートの日付がずれることが多々ある

早急に改善をお願いしたいです

5 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

匿名 がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:
完了  ·  AdminBacklog Support (管理, Backlog) が回答しました  · 

2018年 4月 24日 追記
2018年04月24日(火) 09時41分29秒 に追加のコメントをいただきましたので追記いたします。

ご連絡いただきありがとうございます。
ガントチャートの日付がずれる状態が発生するとのことで、ご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらへのご連絡が漏れており大変申し訳ございませんが、当初ご連絡いただいておりました事象
につきましては、先日修正版をリリースしております。
お知らせいただいた現象につきまして、当初ご連絡いただいた問題とは違う原因かと存じますので
恐れ入りますが、詳細な調査をいたしますので、下記情報を support-ja@backlog.com まで
ご連絡いただけますでしょうか。

・ご利用されているスペースID
・ガントチャートの日付がづれた状態の画面キャプチャ
・ガントチャートの日付がづれた状態の課題URL
・操作されていますユーザ様のユーザID、またはメールアドレス
・ご利用の環境の情報( OS, ブラウザ, ブラウザのバージョン )
・他のユーザ様でも同様に日付がづれた状態で表示されていますでしょうか

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2018年 5月 1日 追記
2018年04月24日(火) にコメント追記いただきました分についてご連絡がいただけておりませんので、いったんクローズさせていただきます。
継続して問題が発生するようでしたら上記の詳細な情報を support-ja@backlog.com までメールにてご連絡ください。
以上、お手数をおかけいたしますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

コメント数 1

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

弊社はBacklogをプロジェクト管理ツールとして導入していますので、
    日付がずれると困ります。

足りない機能があるぶんにはいいのですが、
    間違った情報を表示してしまうのは容認できません。

現在も直っていないようですので
    早急にご対応いただけませんでしょうか?

フィードバックとナレッジベース