Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

ダッシュボードにて右側から飛び出すお知らせが止まらない

ダッシュボードにて

赤背景にて件数の表示されたお知らせアイコンをクリックして、
右側から飛び出すお知らせを確認しようとしたところ、
お知らせがが止まらずにすぐ引っ込んでしまうため
確認することができません。

10 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

早くコメントを送信したい がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:
レビュー中  ·  AdminBacklog Support (管理, Backlog) が回答しました  · 

ご報告いただきありがとうございます。
こちらの問題は現在も継続しておりますでしょうか。

一旦ブラウザのキャッシュを削除していただき、
再度表示がされますかどうかご確認いただけますと幸いです。

もし問題が継続しております場合、
詳細をお調べしますので、以下の情報を support@backlog.jp までご連絡ください。

・スペースID
・問題が発生するユーザのユーザID
・問題が発生した時間帯

コメント数 4

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • ヘビーユーザ がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

私の場合はそうなったら一度ログアウトし、ログインし直すと解消していました(最近一週間か二週間くらい発生していないと思います)

• 打越 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

お知らせ欄をクリックしても、すぐに閉じてしまいお知らせの内容が見れません。

• 早くコメントを送信したい がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

ブラウザキャッシュをクリアしても症状変わりませんでした。

お知らせを、ctrl+クリック(別ウィンドウで確認)が
    良くないのでしょうか。

使い方の問題ですが、ダッシュボード上に、
    常時表示でお知らせを出しておけば良いのかなと思います。

• 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

10/25-26にかけて同様の事象に遭遇しました。
    状況として、ダッシュボード画面にて、右上のお知らせのベルアイコンをクリックした際に画面のリロードが走り、お知らせが確認できない状態になっておりました。

詳しい条件については不明ですが、当方ではキャッシュの削除、再読込を行ったところ再現しなくなり、現在は解決しております。

フィードバックとナレッジベース