Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

ダッシュボードにて「事前に選択されたプロジェクトごとに、最新チケットN件を表示させる」ようにしてほしい

現状の状況と問題点:
現在のダッシュボードで、「最新の更新」をよく見るようにはしています。とても便利です。

自分のアカウントが複数のプロジェクトに参加しています。
あるプロジェクトでは更新のペースがはやい、あるプロジェクトでは時々だけ大切なチケット更新がある、のような状況であるため、後者の「時々だけ」に気づかないことが多いです。

試したこと:
プロジェクトをまたいだ検索にて、更新日から絞り込みをかけた
⇒ 最近の数日という設定がないため、検索条件を保存できない。プロジェクトごとの最大表示件数が指定できないため、更新ペースが早いプロジェクトによりやはり多くが埋まってしまう。

希望:
次のような表示ができれば、問題が解消できるのではと思います。
・設定画面でダッシュボードの「最新の更新」に出すプロジェクトを選択できるようにする。
・ダッシュボードでは、プロジェクト1つについて、最近更新された順でN件だけを表示させる。
・プロジェクトごとに分けて表示させる。

16 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

Hiroshi Takeda がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:

コメント数 0

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...

フィードバックとナレッジベース