Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

各プロジェクトを統合(横断)したガントチャートが欲しい

178 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

Anonymous がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:
AdminBacklog Support (管理, Backlog) が回答しました  · 

多数のご要望をいただき誠にありがとうございます。
プロジェクトを横断したガントチャート機能の
有用性は把握しておりますが、
他のタスクとの兼ね合いから優先度を上げられず、
現在、直近の対応はございません。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

ユーザ毎のものでしたら、各ユーザのプロフィール画面 ( グローバルバーのメンバーから閲覧可能) のガントチャートはプロジェクト横断で閲覧することが可能ですので、是非お試しください。

コメント数 51

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

優先度を高くして欲しいです!!!

部門責任者が、全ての進行中プロジェクトをレビューする際に
    ガントチャートを利用してタスクとスケジュールを同時に見たい事があります。
    プロジェクトを横断に期日が近づいているタスクがみれないので、
    プロジェクト毎に画面を閉じないといけないので、
    非常に使いずらいです。

プロジェクトを複数持っている場合、
    複数のプロジェクトの課題を
    纏めて見れたりできないでしょうか?

こちらの項目は優先度を高くしていただきたいです。

グループ登録しているユーザーをガントチェートとして
    まとめて表示するっていう機能になっていれば問題ありませんので。

チームの管理者として非常に不便なので、
    何卒よろしくお願いいたします。

優先順位が低いとのことですが、本当でしょうか。
    プロジェクトを並走させることなど良くあるので、有用性は非常に高いと思いますが。。。

• ssk がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

部やチーム全体でのタスク管理のためぜひとも実装していただきたいです。

Web制作会社です。常に多数の案件の進行管理をしているため、この機能があればぜひ利用したいと思っていましたが、残念です。

優先順位が現状は低いとのことですが、
    ぜひ、引き続きご検討いただきたいです。
    複数プロジェクトに関与するスタッフがいる場合、この機能がないと、
    ガントチャートにしている意味があまりなく、とても惜しいです。

多数のプロジェクト管理、多数の担当(クライアント側、社内側)両方共通で見れるガントチャートが欲しいですがいつになればできるのですか。

複数プロジェクトのガントチャートその後進捗どうでしょうか?
    実装されるのかされないのか、何か回答が欲しいです。

複数プロジェクトのガントチャートをまとめて確認できる機能はまだ搭載されないのでしょうか。
    多くの要望があってから時間が経過しているようですが無理そうですか?

メンバー全体の稼動を管理するため、ユーザごとではなく、複数プロジェクトをガントチャートで表示する機能がほしいです。

• inoue がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

複数プロジェクトのガントチャートを1画面で見れないと使いにくいです。
    どんな案件がどんな時期に重なっているか分からないとスケジュールが立てられてない。

直近で対応の予定がないとの状態からもうすぐ2年経ちますがその後進展はいかがでしょうか?

• yojiro nishida がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

多分セキュリティが論点になると思いますが、ログインしているユーザが一般ユーザであればそのユーザがアサインされているプロジェクトがマージされる。ログインしているユーザがプロジェクト管理者であれば管理しているプロジェクトをチョイスして横断してみれる。管理者であれば全てのプロジェクトからチョイスして横断して見れる。というのはどうでしょうか?みかたについては、担当者・カテゴリなど主となる項目最上位でその下で各プロジェクトが分かるように表示される。がいいですね。早く欲しいです。

• AdminBacklog Support (管理, Backlog) がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

コメントありがとうございます。
    プロジェクトを統合したガントチャート機能についてのご要望ありがとうございます。
    プロジェクト管理者の権限については以下でもご要望を承っておりますので、よろしければ以下もご覧いただき、ご意見をいただけますでしょうか。
    [プロジェクト内の管理項目を設定できる「プロジェクトリーダー」権限を設けてほしい]
    http://feedback.backlog.jp/forums/140671/suggestions/2423940
    いただいておりますご要望については、みなさまからのご意見を踏まえつつより多くのユーザ様に Backlog を便利にご利用いただけるように改善を検討して参ります。
    今後とも、Backlog をどうぞよろしくお願いいたします。

← 前へ 1 3

フィードバックとナレッジベース