Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

ファイル画面の「フォルダの短いURLをクリップボードにコピー」アイコンが隠れる

2017/06/27のアップデートで「ファイル」の画面の「新しいフォルダ」「新しいファイル」「ブラウザで開く」のアイコンが大きくなったようですが、その影響で「フォルダの短いURLをクリップボードにコピー」するボタンが隠れてしまうことがあります。
フォルダ階層を表すパンくずリストが長くなれば再現します。
・アイコンとパンくずを別の行にする
・パンくずを折り返す
などご検討頂けると幸いです。

7 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

C.KC.K がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:
完了  ·  Backlog SupportAdminBacklog Support (管理, Backlog) が回答しました  · 

不具合のご報告、ありがとうございました。対応を行いましたので、ご確認ください。

今後とも、Backlog をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント数 2

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

macOS Sierra/Chromeバージョン: 59.0.3071.115でBacklog使用していますが、同様のレイアウト崩れが起きています。
    「フォルダの短いURLをクリップボードにコピー」するボタンが隠れてしまい使いづらいです。
    CSSの早期修正を希望します。どうぞよろしくお願いします。

• 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

ご担当者さま
    WIN7,Chromeでバックログを使用しています。ファイルのパンくず名に「新しいフォルダ」「新しいファイル」「ブラウザで開く」のアイコンがかぶさるので、とても使いにくいです。※CSSが効いていないような、見え方をしています。
    現在の回避方法はブラウザの横幅を作業の都度いちいち広げています。
    作業効率が悪いので、アイコンはパンくずにかぶらないように、改行するなど対策いただきますようご検討ください。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

フィードバックとナレッジベース