Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

Wiki で {code} ブロック内に空行が存在する場合余計な改行が追加される

Wiki で {code} ブロック内に空行が存在する場合余計な改行が追加される

{code}
a
b

c

d
{/code}

とすると
a
b
[空行]
[空行]
c
[空行]
[空行]
d

と表示されます。 ([空行]は何も表示されていない行と読み替えて下さい)
いつの頃からかは分かりませんが、以前はこうでは無かったはずですので修正をお願い致します。

7 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

匿名匿名 がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:
レビュー中  ·  Backlog SupportAdminBacklog Support (管理, Backlog) が回答しました  · 

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
コード構文で余分に改行が入ってしまうとのこと、ご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらご指摘のように空行の場合、改行が1行多く入ってしまうことが判明いたしました。
時期は未定とはなりますが、対応ができるように進めてまいります。
対応が完了いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お待ちくださいますよう
お願いいたします。

コメント数 0

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...