Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

Backlogゴリラにバナナをあげたい!

新UIで時々現れるゴリラにバナナをあげたいです!

196 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

森 がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:
Backlog SupportAdminBacklog Support (管理, Backlog) が回答しました  · 

Backlog ベータ機能をご利用いただきありがとうございます。
ゴリラに伝えたところ大変喜んでおりました。

同様のご要望をお持ちのユーザ様がおられましたら、こちらにご投票、ご意見をいただけますでしょうか。要望が多ければ、皆様からバナナをいただけるよう調整を頑張りたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント数 6

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

    ゴリラにもっと登場してほしいです。404ページの首の動きが地味にいいです。

  • acevifacevif がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

    かわいいけどいらない、、、
    イースターエッグ的な実装は楽しいけど、すぐ飽きると思いますし、コードの質の低下につながるのがこわいです。

  • 匿名匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

    新UI、個人的にはとても見やすくなりました!
    以前より触ろうというモチベーションがあがります。
    どうしても要望は否定意見ばかりになりますので、感謝と激励の意を込めて。

    別サービスで、イベント期間にアイコンが変わるといったものもありましたので、
    星がバナナになるゴリラモードとかあると面白いかもしれませんね。
    移行が落ち着いたら、気分転換などにゴリラくんネタお待ちしてます(笑

  • 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

    ぼくもBacklogゴリラにバナナを上げたいです!

    タスクを完了するとバナナがもらえて、
    バナナを一定数あげるBacklogとゴリラが何かしらリアクションをしてくれる機能などがあると
    通常業務のタスクでもやる気が上がる気がしますね

  • ramirami がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

    わたしも、ゴリラにバナナ、できれば川崎バナナを差し上げたいです。
    そしてわたしも、スターの代わりにバナナをいただきたいです。

  • ashiyomeashiyome がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

    いつも大変お世話になっております。

    わたしもぜひぜひ、感謝の気持ちを込めてゴリラにバナナをあげたいです。
    (余力がありましたら)何卒よろしくお願い申し上げます・・!

フィードバックとナレッジベース