Backlog(Web版) への要望や問題を投稿してください

全体的に白っぽくて目が疲れるので、現在のグリーンと同じ色味にしてほしいです。

70 投票数:
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)

アイデアが更新されると通知します

匿名 がこのアイデアを共有しました  ·   ·  不適切なアイデアとして報告…  ·  管理:
予定済み  ·  Backlog SupportAdminBacklog Support (管理, Backlog) が回答しました  · 

たくさんのご要望をいただきありがとうございます。
11月22日のリリースにて、全体的にかなり暗めの色使いとなり、情報のメイン部分とのコントラストを大きくしました。また、タイムラインでの新着表示で赤いマークが表示されない不具合も改修いたしました。
デフォルトテーマの緑色が以前と違うという点については、以前と同じような緑色を使ったテーマを提供する方向で検討中です。
また、プロジェクト管理者権限をお持ちで、テーマ機能をまだお試しになっていないユーザ様は、この機会にテーマ機能でお好みの色使いをお試しいただければ幸いです。
http://www.backlog.jp/help/adminsguide/theme/userguide1718.html

追記:
他のユーザ様がわかりやすようにタイトルに新UIを使用しないように変更させていただきます。

コメント数 3

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

新UIのグリーンは寒そうな色味でみているのが苦痛です。。以前のような暖かいグリーンに戻していただけるのを心待ちにしております!

• 匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

同感です。ここ数年トレンドで視認性の低さでアウトになってる総白カラーリングはハッキリ言ってもはや古臭い。廃れている原因はユーザービリティが低いから。デザインと色彩学の勉強をしてレイアウトしてください。

• 匿名匿名 がコメント済み  ·   ·  不適切として報告

同意見です。
    全体的にベータ版UIは、平面的・フラットなデザインになっていて、色のメリハリも無くなり、目の疲れが半端有りません。
    例えば、プロジェクトホーム画面や最近の活動画面で新規に追加された課題をぱっと見つけるには赤のラベルを探せばよかったのが、文字を探す必要があるため、大変目が疲れます。

フィードバックとナレッジベース